故障診断

⽇頃より、⻑野都市ガス株式会社をご利⽤いただき誠にありがとうございます。
お問い合わせの前に、ぜひこちらもご利⽤ください。故障診断フォームをご確認いただき、改善されない場合は現地まで確認にお伺いさせていただきます。

故障箇所をお選びください。

症状選択

以下をご確認ください。

エラーコードは表示されていますか? ※半角英数字でご入力ください

誠に申し訳ありません。該当のエラーコードから診断結果が見当たりません。
修理を依頼していただくか、故障診断をやり直してください

上記を確認いただき改善されない場合は、
弊社サポートにお電話いただけますよう
お願いいたします。

◇お問い合わせの際の確認事項

  • 故障しているガス機器のメーカー、型式、年式
  • 故障しているガス機器の症状、エラーコード
  • 故障しているガス機器をお使いのご住所、お名前、電話番号
  • 作業にお⽴合い頂ける⽅のお名前、電話番号
  • ご希望の作業⽇時
  • 作業費⽤のご負担者
    ※賃貸住宅や公団公社にお住いの場合、必ず事前に管理会社さまやオーナーさまへご連絡ください。

その他

  • ご訪問させていただく場合、出張費が発生いたします。
  • ガス機器の年式や故障状況により対応が困難な場合もございますのでご了承ください。
  • 修理とお取替でお悩みの場合にも最適なご提案をさせていただきます。ぜひお問い合わせください。


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