リフォーム

長野都市ガスのリフォーム

長野都市ガスには、4つの誇れる強みがあります。
地域に密着した企業だからこその安心と快適な暮らしをお客さまにご提供します。

長野都市ガスのリフォームが選ばれる理由

地域密着型の会社として細かいご相談にも応じられ、スピーディな対応が可能です。

長く暮らした家は、どうしても不具合が生じてきます。
また、住んでいると気になるところや不便に感じるところも出てきます。
しかし「これだけのために専門業者に電話をするのも…」と躊躇してしまったり、わずらわしさを感じる方もいらっしゃるのではないでしょうか。

長野都市ガスでは、お客さまが安心してガス設備やガス器具をお使いいただけるよう、法令に基づき4年に一度、ガスの定期点検を行っています。
この訪問時に、お客さまから「もっとこうだったら便利」というご相談やお悩みをいただくことも少なくありません。
そうしたご要望に対し、社内連携により、迅速にきめ細かく対応できるのが私たちの強みです。

もちろん、お電話でのご相談も迅速に対応しています。
小さなことでも気兼ねなく、お気軽にご連絡ください。

ガスの専門家として各種エネルギーの利点を総合的に理解し、お客さまの暮らしに最適なプランをご提案をします。

寒い冬も立ち上がりが早く燃料補給の手間もないガスは、温水暖房機器などの暖房面をはじめ、火力を生かしたさまざまな魅力があります。
しかし、電気もまた、私たちの生活には必要不可欠なエネルギーです。

長野都市ガスでは、ガスの専門家として両エネルギーを総合的にとらえ、それぞれの利点を理解したうえで、ガスと電気の“いいとこ取り”なご提案をしています。
こうして、お客さまの快適な暮らしを支えることが私たちのめざす姿です。

お打ち合わせの時間を大切にすることで、満足度の高いリフォームをご提供します。

長野都市ガスのリフォームでは、お客さまと何度もお打ち合わせを重ね、ご要望をきちんとお聞きして納得していただいたうえで工事に入ることを心がけています。

わかりやすいお見積もりをお出しすることはもちろん、打ち合わせのなかではご希望に応じてショールームにご案内するなど、具体的なイメージをもっていただいてから工事がスタートできるよう努めています。

だからこそ、施工の仕上がりにも満足の声をいただいています。

社会インフラを支える安定企業だからこそアフターフォローも万全です。

長野都市ガスは、ガスという公共性が高い社会インフラを支えているため、安定的で継続的な経営基盤を有しています。

こうした安定性は、特にアフターフォローにおいて力を発揮します。使い始めて10年ほど経って不具合が生じた場合、リフォームを依頼した会社自体がなくなってしまえば、改めて別の企業に依頼しなければなりません。その点、長野都市ガスであれば、末長くお客さまの生活のサポートをし続けることができます。

また、ガス設備やガス器具等の定期巡回もしているため、地域密着な対応ですぐに不具合や問題を解消することも可能です。私たちはリフォーム後もお客さまが安心して暮らせるよう、充実したサポート体制を整えています。

リフォームに関するお問い合わせ先

長野都市ガス株式会社

北信支店 026-226-8161

東信支店 0267-68-5252

受付時間:月~金 9:00~17:00
ただし、年末年始、土曜日、日曜日、祝日は除く