上田市

広々とした収納充実のキッチンへ

キッチンサニタリー

スタイリッシュかつ落ち着きのあるシステムキッチンへリフォーム

件名
S様邸
時期
2019年10月
工事日数
4日間
総工事費
250万円(税込)
所在地
上田市
部位
キッチン・トイレ
設備

システムキッチン:TOTO ザ・クラッソ 間口259㎝

トイレ:TOTO ネオレストRH

リフォームのポイント

システムキッチンは使いやすさと清掃性の高さに加え、扉カラーや人工大理石の天板、シンクにもこだわり雰囲気が一変しました。

また、収納も増えたことで広々としておしゃれなキッチンになりました。
同時にトイレもリフォームをさせていただき、手洗器や化粧鏡の付いたシンプルかつ充実した空間になりました。

たっぷり収納の広々キッチンに

before
after

キッチンと横並びだった冷蔵庫を移動させ、キッチンの間口を80㎝ほど広げました。

調理スペースもシンクも広く使えて、お料理はより楽しくなり、洗い物などの片付けもストレスなく出来るようになりました。

出し入れのしやすい昇降式吊戸棚

before
after

扉を開けて軽く引き下ろせば、見やすい位置でラクに出し入れが出来ます。

『きれい除菌水』でいつでも清潔に

before
after

人工大理石でスッキリとしたシンクに、TOTOのきれい除菌水生成器を搭載し、次亜塩素酸を含む『きれい除菌水』で網かごやまな板をしっかり除菌することが出来ます。

料理が楽しくなる最新コンロに

before
after

グリルを活用した料理のレパートリーがぐんと増えるビルトインコンロです。

キッチンの天板とコンロが一体になり、すき間にゴミが落ちることがなくなってお掃除がとてもラクになりました。

ワンデーリモデルで手洗器も設置

before
after

タンクレスの節水トイレへの交換と合わせて、便器の前のスペースが広くなったので、壁や床を壊さずに設置できる手洗器を設置しました。

お客様の声

今回のリフォームでは、一番お世話になる場所がとてもスッキリとして嬉しいです。
また、リフォームに併せて暖房用のガス栓を台所に1ヵ所付けました。石油ストーブが不要となり、灯油の買い出しや給油の手間からも解放されました。

担当者の声

今までのお悩みやご不便に感じていたことの改善策、また日頃から使っているからこその細かいご要望などを、精一杯盛り込んだプランをご提案させていただきました。長く快適に使っていただけたら嬉しいです。