長野市

リラックスを追求した贅沢なバスルーム

サニタリーバスルーム

こだわりをつめこんだバスルームで入浴タイムが一層楽しみに

件名
K様邸
時期
2023年6月
工事日数
17日間
総工事費
400万円(税込)
所在地
長野市
部位
浴室・脱衣所・洗面所・トイレ
設備

システムバス:TOTO シンラ 1616サイズ

洗面化粧台:TOTO サクア 間口60㎝

トイレ LIXIL:サティスS

リンナイ:マイクロバブルバスユニット

リフォームのポイント

システムバスは、TOTOの“シンラ”をご採用いただきました。「気持ち良い」をとことん科学して生まれたフォルムのファーストクラス浴槽に、肩と腰を水流で温かく包み込んでくれる『楽湯』、6つのモードで気分ごとに照明の色と明るさを変えられる調光調色システム、さらには、浴槽のお湯に微細な気泡を発生させ白濁したお湯でさらなるリラックスや温浴効果を実現できるリンナイのマイクロバブルバスユニットを取り付けました。

また同時に洗面所とトイレもリフォームをさせて頂き、水廻りを一新しました。

洗練されたおしゃれなバスルーム

before
after

壁のアクセントには落ち着きのある木目柄を採用。また、カウンター下には床ワイパー洗浄を搭載し、床の洗浄+除菌でキレイが続きます。

素敵で快適なお風呂になって、入浴がとても楽しみになりました。

やすらぎを堪能できる‟楽湯”

before
after

楽湯の操作はお風呂に入りながら壁に付いたリモコンで操作できます。また使用するお湯は循環方式のため無駄なく経済的です。

肩楽湯と腰楽湯を使用すると、お湯の温度設定をぬるめにしても充分に全身が温まります。

限られたスペースを有効活用

before
after

洗面化粧台の間口を15㎝小さくして、隣には何でも置ける棚を造作しました。

使用済みのペーパータオルを捨てるために、ゴミ箱を置くスペースも確保できて良かったです。

タンクレストイレで空間を広く

before
after

便器の前のスペースを出来るだけ広くとれるよう、コンパクトなタンクレストイレをご提案しました。

トイレのドアも一新

before
after

ドアノブを丸い握り玉タイプからレバーハンドルタイプにしたことで、ドアを開けるときに必要な力を軽減できます。

デザインが今までと全く違ってイマ風になり、トイレのドアとは思えないほどです。

お客様の声

いろいろと注文しましたがすぐに対応していただけたこと、担当者の方の明るく丁寧な応対が好印象でした。長野都市ガスさんにお願いして本当に良かったと思います。

担当者の声

毎日のお風呂タイムがとてもワクワクするような贅沢なバスルームをお選びいただきました。日々の疲れをお家で存分に癒すためのお手伝いをさせて頂けて良かったです。