中野市

見た目と機能にこだわったキッチンへ

キッチン

シックなカラーでスタイリッシュなキッチンに

件名
T様邸
時期
2021年1月
工事日数
3日間
総工事費
230万円(税込)
所在地
中野市
部位
キッチン
設備

システムキッチン:クリナップ ステディア 間口270㎝

コンロ:リンナイ リッセ W600タイプ

3段引き出しでたっぷり収納

before
after

開き扉タイプから引き出しタイプのキャビネットにしました。

今までより取り出しやすく、無駄なスペースを作らずに収納が出来るようになりました。

丈夫で見た目の美しいセラミック天板

before
after

セラミック天板は丈夫で熱や衝撃に強く、汚れも簡単にふき取ることが出来ます。

コンロ部分の段差が解消されて1枚のフラットな天板になったことで、作業スペースが広く使えるようになりました。

ボタン1つで昇降できる吊戸棚

before
after

吊戸棚の内部がステンレスになっていて、食器の水切りにも使えます。

底面にコンセントが付いているので、調理家電を使いたいときにサッと作業に取り掛かれるのでとても便利です。

ファンフィルターを自動洗浄してくれるレンジフード

before
after

中の給湯トレイにお湯を入れボタンを押すだけで、中のファンを自動洗浄してくれるレンジフードです。

面倒だっレンジフードのお掃除が格段にラクになりました。吸引力も上がってお部屋の壁も汚れずにすみます。

お客様の声

家が築24年になり、将来を考えてリフォームするなら今だと思い依頼しました。とても丈夫で素敵なキッチンになって満足しています。

担当者の声

レンジフードとガスコンロの経年劣化をきっかけに、キッチン全体のリフォームをご検討されるようになったT様。タッチレス水栓や電動昇降吊戸棚、オートメニュー豊富なガスコンロなど、最新の設備を随所に盛り込んだキッチンになりました。見栄えするセラミックの黒い天板もT様こだわりのポイントです。