お知らせ

長野都市ガスのホッとサービスのスタートについて

このたび、長野都市ガスのガスと電気をセットでご契約されており、ご家庭用途としてお使いいただいているお客さまに「長野都市ガスのホッとサービス」を提供させていただくことになりました。

「長野都市ガスのホッとサービス」は住まいの安心をサポートする「生活まわり駆けつけサービス」と毎日をお得にする「優待割引サービス クラブオフ」の2つのサービスとなります。

「生活まわり駆けつけサービス」は、お住まいの(室内の)水まわり・電気設備・玄関鍵のトラブルに24時間体制でサポートいたします。

「優待割引サービス クラブオフ」は、ホテルや旅館、レジャー、グルメ、ショッピングなど20万件を超えるメニューを優待価格でご利用いただけます。

サービスの内容はこちらをご確認ください。

http://www.nagano-toshi-gas.co.jp/service/

「長野都市ガスのホッとサービス」をご利用いただき、お客さまの暮らしを少しでも豊かにするお手伝いができましたら幸いです。

弊社は、今後より一層サービスの充実に努めてまいりますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。