長野都市ガス ようこそガスのある生活へ。

ホーム  >  事例紹介  >  1台で給湯も!お風呂も!暖房も!

事例紹介

1台で給湯も!お風呂も!暖房も!

小諸市 A様
[バスルーム]

Q今回、電気からガスに替えたのはどうしてですか?
20年程度使っていた電気温水器ですが、お盆・お正月に息子たち家族が来て、お風呂に入ると湯切れになり不便を感じていました。電気のエコキュートも勧められたのですが、設置費や燃料代で「都市ガスのエコジョーズ」を最終的に選びました!
「壊れたら買い換えよう」と考えていたのですが、古い電機温水器の故障の心配も無くなりました。思い切って交換してよかったです。

1台で給湯も!お風呂も!暖房も!
ガス給湯器「エコジョーズ」1台で3役!

Q浴室暖房は、以前の電気式と違いはありますか?
こんなに簡単に、取替えができるとは思っていませんでした!浴室暖房の快適さは承知していましたが、電気式はお風呂に入る30分前からスイッチを入れておかないと、浴室が暖まらなかったのですが、ガスの浴室暖房にかえてからは、入浴直前で充分!!スチッチを入れると直ぐに温風が吹き出し、大変驚いてしまいました♪

何とエコジョーズは1台3役、給湯・暖房・お風呂をカバーします!
大きな電気温水器のあったスペースは、物置として使えるようになりました。
あなたのお宅にも、こんな電気温水器がありませんか?只今、「エコ替えキャンペーン」実施中です!

1台で給湯も!お風呂も!暖房も!
高さ2mもあり、物置を占領していた電気温水器